Dstorv[Ego]の解った範囲で解説 

やあ (´・ω・`)
ようこそ、ディストォーヴへ。
この動画はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この譜面を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この譜面を紹介したんだ。

じゃあ、ハード落ちしようか。



ソフランを大胆に使用するギミック譜面に定評のあるNorことtelno氏の新作差分
いままでの集大成ともいえるようなギミック満載譜面でどうしようもなく解説したくなったので解る分だけ

始まってすぐ:
BPM-FIXを付けた人は曲が始まる前からとりあえずビビる
曲選択画面の最大表記BPMの下三桁がご丁寧に191になってるのでかなりの確立でMAX-FIXの超圧縮譜面とご対面するはめに
ちなみにCONSTANTでも停止が多用されているせいで難易度は大して下がらない、むしろ上がる

1小節目:
とりあえずステルス無音が敷き詰められているので曲が始まる前に音で遊ぶのは不可能
最初の皿ノーツで突然BPMが6まで下がるので身構えることに

2~7小節目:
BPM30751(曲の元のBPMの161倍)とそのBPMでの20小節分の停止が組み合わさって譜面がどんどんワープしてくる
元のBPMの20/161+.125/161なのでなんだかんだで普通の八分音符のリズムに収束します
BGAもどんどんカメラの位置がワープしているのでそれに合わせたギミックを仕込んだ模様
Twelve Twister(Another)やBreeeeddd cicadididi[GIMMICK]でコレを控えめにしたようなのがみられます
<追記>あんま関係ない技術らしいです、失敗失敗

10~138小節目:
小節数をやたら増やしている場所その一
小節長が通常の1024分の1の小節が128個も通常の8分の1小節のスペースに詰め込まれているのでまともなハイスピだったら隙間の無い白い塊が振ってくる風に見える
塊に目を取られていると次降って来る1+皿をミスりやすいので微妙に厄介
ちなみにBMSEで開くと64分の1小節までしか設定できない弊害でおかしくなる
他にも小節線ギミックを使用したBMSは多いけどここまで詰まってるのは記憶してる中では初めて

147~160小節目:
小節数をやたら増やしている場所その二
最近はやりのみてて楽しいごく普通のノイズ皿に合わせた小節線ギミック
たいした事はしてないけど次のギミックの存在を眩ませるのでこれまた微妙に厄介

161~169小節目:
コンボカッターその1、ここまでは普通に見たまま押していれば繋がるので始めて暗記が必要になる箇所
ちなみに非常に小さい値だけど初めて曲がBGAからずれる箇所でもある
BGAの手掴みモーションに合わせてBPM99999191で8分の1小節跳ぶことを知ってれば繋がる
ちなみにこのBPM99999191が曲中最速BPMで曲開始前の罠を作ってくれてる
BPMを四桁まで表示する選択スキンだと罠が台無しになる

170~173小節目:
地雷とランダム定義とワープの組み合わさった曲中屈指のキチガイ小節
ワープ前地雷の降ってきてない箇所にワープ後ノーツが振ってくるというsoftlandng mineroadの間逆の事が起きる
ランダム定義のせいで地雷は一定じゃないもののリザルト画面で白黒同時押しすれば覚えられる(と思う、LR2の仕様よくわからん)

180小節目:
この階段微妙に繋がらない

181~203小節目:
停止を使用したBPM表示を変えないソフラン
停止の密度を変えることで同じBPMでも様々な見かけに対応できる優れ技術
大体一小節に576回数値1の停止を突っ込めば4分の1ソフランが再現可能だと思う
途中でBPMが倍になるけど停止を使用した半減ソフランがそこで使われてるので見た感じ普通のBPM191
自分の知ってる限りtelnoさんのvirtual以外でコレやってる曲はないと思う
<追記>他にも●17のsatoriやplayの差分で使われている技術らしいです

203~204小節目:
メモ帳でbmeファイルを除いた場合記述が一番おかしく見える小節
8192分音符ですってよ奥さん
判定バー上で譜面が停止するという比較的単純な結果だけど見た目の違和感を減らすにはここまでする必要が
telno氏曰くこの辺のほうがむしろBrrrreeed cicadididi[GIMMICK]的だそうです

205~212小節目:
停止を使用したBPM表示を変えないソフランリターンズ

213~227小節目:
#(三桁の小節番号)02:(適当な番号)をフル活用した実BPMを変えない段階的なソフラン
ちなみに小節長がかなりカオスってる
#(三桁の小節番号)02:0.5などはよく見るけど段階的なのは希少

221小節目:
このごちゃごちゃ押せねぇ

228~291小節目:
小節数をやたら増やしている場所その三
超絶BPMと微妙にずれていく停止箇所を利用した小節線を基準とした擬似逆走
というと単純そうだが計算がクソ面倒
BOFoon2012の#TITLE以降使われていなかった技術がついに日の目を見た

305小節目:
超低速BPMを使って表示BPMをバグらせる技
easymotionで偶然発見された技術だった・・・はず、よく覚えてない

自分が解る分にはここまで
読んでくれてありがとうございましたー
▼... Read more ≫

画像検索してはいけないBMSランキング 


大して怖くない



夏も大詰めですが涼むためにGENOCIDE難易度表に入っている曲全て(+アルファ)を検索して独断で選びました

検索条件:
差分名は無し、サブタイはありなし両方で検索
検索言語は日本語, Afrikaans, Deutsch, English, español, italiano, português, slovenščina
セーフサーチはオフです

検索結果はリンクしてあるのでご自分の目で
受賞理由などは白文字で書いてあるのでハイライトして読んでください
それではカウントダウン方式で早速どうぞ



5位
★5 The Island of Albatross
受賞理由:一枚目から散乱したアホウドリの死体があるのは怖い
     あとルアー見る限り人間のせいだってのが少し悲しくなる


4位
★7 Jack-the-Ripper◆
受賞理由:やっぱり殺人鬼だけあってグロ画像が出てくる
     内臓の描写などが妙にリアルなのやめよう


3位
★3 affected
受賞理由:文字通り病気に冒されている画像多数
     なんというか悲惨だけどさほどえぐくもない画像も多いのが救い


2位
★23 Joker
受賞理由:いくら有名なキャラだろうと怖いモンは怖い
     トゥーフェイスよりはマシだけどさぁ


1位
★8 puppymill
受賞理由:人間じゃないとはいええぐさと生々しさがダントツ
     affectedよりも深刻な事態に見える画像が多いしalbatrossより苦しさが伝わってくるので優勝



以下雑記


惜しくもランク外
HOOKER 単にエロい言葉のはずが何故かエログロ多数な結果に、さほどグロくないのでランク外
Before... 病気の治療や怪我のビフォーアフター系の画像多数で若干精神に悪い
Atomic bomb 画像の20枚目当たりから原爆被害者の画像がチラホラ、でも1ページ目が全部きのこ雲なのでインパクト小
fatal pulse ホラー映画のタイトル・・・なんだけど何故かエロ多数、ホラーもあまり怖くなかったので対象外

ピンと来ておまけに検索したけど大して酷くなかった奴
gun to childhead 幸運にも最初の方はグロ画像がなかったのが以外、下のほうには行かないほうがいい
blind gods abortion GodがAbortionと合わさって中絶画像の変わりに風刺画が多数出てきた、でも所々えぐい
death waltz Deathって入ってるんだし結構酷いの多いんだろうなーとか思ってたら別の意味で酷いのが出てきた

U.N.オーエンは彼女なのか 

せっかく東方音弾遊戯6も終わったので東方紅魔境のEXステージボス曲であるU.N.オーエンは彼女なのかのアレンジをまとめてみました
※ただし毎度の如く自分の持ってる分のみ
ジャンル曲名作者BPM
東方紅魔郷U.N.オーエンは彼女なのか?MIDI :小麦粉 / 403155
FREEFORM HARDCOREU.N.オーエンは彼女ではないようですね。bj.HaLo186
Happy HardCoreU.N.오웬은 세겹아이스크림☆인코뿌니카! ?CAT☆181
th tranceThe infant daughter Frandle'scelas146
東方ピアノ楽譜最終鬼畜ピアノFlandre Scarlet196
2 STEPUNオーエンは彼女なのか?glassmoon121
Nu Style GabbaG.N.keyc177
HIP HOP REMIXU.N.O. (Hip-Hop Mix)Needle Valley97
Light Pop妹様は彼女なのだっ!otokaz174
HARDCORE妹様DETONATORrider180
TRANE CORE妹様Exterminatorrider195
ChiptuneNu-KnownRitsu100
HARD NRGFlandre, sister of insanitySANY-ON190
VoicedramaU.N.Owen~戯れし狂姉妹~Shiraishi200
Celtic 4x4時と記憶と忘れられた女の子Sig131
GAME MUSICU.N.オーエンは彼女なのか?-more scarlet ver-sun3169
Happy HardcoreLittle "Sister" Bitcht+pazolite185
ArrangeU.N.Owen ~戯れしは狂妹か?~team TRIAD199
Nu Style GABBAU.N.O.495tor173
SYMPHONICO METALU.N.オーエンはニコ厨なのか? ~狂気のXG厨~VoV150
東方紅魔郷U.N.オーエンは彼女なのか?きっちー155
CHIPTUNEU.N.オーエンは彼女なのか?(8bit mix)くっちー160
shuffle pop'n秋風に靡く追憶は彼女なのか?ねこみみ魔法使い192
Oriental D'n'B / RockU.N.オーエンは彼女なのか? -Scarlet Devil Mix-ねこみりん174
AKIBA POPフランちゃんの音楽教室 -BMS EDIT-ねこみりん feat.みゆ160
フランの中できゅっ☆としてドカーン†ふらんどーる・すかーれっと(495さい)220
EURO BEATU.N.オーエンは彼女なのか? (Dance & Exceed mix)天音160
東方紅魔郷U.N.オーエンは彼女なのか?由蘭155
EURO BEATS.D.ラズーリン160
SPEED RAVESCARLET ZONEAMAZE / 灰猫ユキハル165
Touhou Orgel coreHyper Prismriverbbangsami175

計31曲、多いですね。一番下の三つが別の曲とのマッシュアップだから除外しても計28曲、まだ多いです。
夏影やLast Regretsとどっちがアレンジ多いんでしょうね、この二曲のアレンジはもうDL出来ない物も多いので分かりませんが

ジャンルとしてはトランスは少ないもののコア系は大目、後はユーロビートやなんちゃらポップみたいな曲もいくつか
それ以外にはTouhou Orgel coreやらCeltic 4x4やらを筆頭に妙なジャンルが目立ちます、あとしらいしさんの二曲がやたらえっちぃです
基本的にはアレンジされる機会が多すぎて皆さんが工夫した結果こんなジャンルのバラエティが増えたのかと思います。

BPMは基本的に原曲のBPMである155周りに集中してるだけにU.N.O.がやたら目立ちます、流石ヒップホップ。

曲名は完全かぶりが三つある当たり流石としか、タイトルだけなら'時と記憶と忘れられた女の子'と'秋風に靡く追憶は彼女なのか?'が好きです、お洒落。

こっから下は個人的に好きな十曲について個人的な感想です

U.N.オーエンは彼女ではないようですね。
基本的にBGAは初回以外集中できなくなるから消す人なんですけどこれは毎回映像つきでやってます、序盤の音と映像のシンクロが素晴らしい
なんかやたらイベントのインプレで劣化アレンジとか言われてたけど譜面も曲もかなり好きです、連打とかLNとか
ただ譜面のLN配置が#LNOBJじゃなくてBMSEでシフト押しながら配置されてる感じのLNなのでやたら差分作りにくいのが玉に瑕

U.N.O. (Hip-Hop Mix)
落ち着いた曲調、落ち着いた音声、そしてハード落ちさせる気満々な譜面の判定と皿
東方アレンジどころかBMS界隈全体でも珍しい曲調なんですがどうしてこういう曲少ないんでしょうね、聞き心地いいのに
醸し出されるどこか懐かしい落ち着いた雰囲気が発狂プレイ後のクーリングダウンにおススメです

妹様は彼女なのだっ!
こういう底抜けに明るくてどこかめでたい曲調が地味にレアな気がします、コレとかわむわみみたいな感じの曲結構作りづらいんでしょうかね。
カッコいい曲をやりすぎて飽和してきたときに頭を空っぽにしてプレイするにおススメです。
後どうでもいいんですが後半入ってくる鐘の音が結婚式を想起させるのでウェディングドレス姿のフランちゃんを想像してしまいます、きっと可愛い。

U.N.Owen~戯れし狂姉妹~
えっちぃ音声とかそう言うのはまあ置いといてバイオリンとギターが同じ曲中で自己主張しまくるのに違和感を感じない辺り凄いテクを感じます
まあ凄いテクと言うかR-18音声に違和感やその他の感情が持っていかれるのが問題なんですが。
前作と違いエロボイスが曲に一切混ざろうとしていないのでインパクトが凄いです、前作も大概でしたが。
アナザー譜面はエロボイスが全部皿にアサインされている上にLNも混ざるのでかなりの詐称です、★10はあります。
そういうちぐはぐな要素の化学反応で中毒性が凄いことになって\ヤバい!/

Little "Sister" Bitch
t+pazolite×オーエン=こうなったと言わんばかりの底抜けに明るくなおかつハイクオリティなハピコアアレンジです
可愛いよく動く映像や声ネタのふんだんに使われた曲も素晴らしく純粋に楽しいBMSなのでついついプレイしてしまいます
それとこの曲の発狂譜面達の「その難易度にしては発狂の密度が濃いものの対策すれば抜けられる」っていう構成が個人的に大好きです

妹様DETONATOR
たしかriderさんの最初のBMSのはず、ついでに個人的にこの曲がriderさんのBMSで一番好きだったりします
IR登録できなかったり音が若干荒削りだったりと初BMSゆえの弱点がありますが同じく初心者だからこそできる大胆なアレンジがかっこいい
中盤の静かになってからオリジナルのメロディを加えて展開していく部分が熱く盛り上がるところの音使いが音が独特ながらもうまく出来ています

U.N.O.495
前のに続きこれも荒削りながら作者のやりたい事が伝わってくる気がします、何故かメロディよりも目立つベースらしき物に病み付きです
曲は若干音圧が低いもののヌーガバ感溢れる展開でいい感じに王道です、後半の音声が入ってくるところに一度ある休憩がいい味出してます
譜面もスクラッチやラス殺しが特徴的で楽しくて譜面が大概詐称なのにそれでも何度もやりたくなってしまいます

秋風に靡く追憶は彼女なのか?
五分以上あるかなり長めの曲なんですがメドレーのような展開していくため飽きが来ないつくりになっていて長尺BMSなのにプレイ時に躊躇わずに選べる珍しい曲です
譜面も1つしかないながら中々トリッキーで遊び応えがあり完成度が高いためちょくちょく選んでしまいます、因みに現在1切りを六回経験しております
ちなみにBMS化は2012年ですが曲自体は2005年の物だそうで、にも拘らず古さを感じさせない辺り作曲センスが凄いです

フランちゃんの音楽教室 -BMS EDIT-
カラオケでもインパクトに残る笛の目立つアレンジにぶっ飛んだボーカル、紛うことなき古き良き東方電波曲です
曲と映像の凄まじいインパクトのせいで陰に隠れがちですが譜面も中々面白いです、でもやっぱボーカルが強すぎて影が薄くなってしまいます
フランちゃんと咲夜さんの声が同じ人なのがやっぱ信じがたいです、なおロングバージョンでは最後にフラマリでオチますフラマリヨッシャ

フランの中できゅっ☆としてドカーン†
タイトルからは一切予想できない一音目から繰り広げられるハードな曲調と厳格さを感じる展開、曲名詐称具合ならみんなみるめろ!といい勝負です。
曲は最初から最後までどこか行進曲っぽさを感じさせる所謂ガチ曲です、譜面もSP、DPともによく練られていて強烈なラス殺しなのに何度もプレイしたくなります。
因みにふらんどーる・すかーれっと(495さい)の中の人はは無名8などにも出ているYUKIさんという方らしいのですがイベント中のなりきりが素晴らしいクオリティでした。
偽名の人って偽名戦等でも無い限り大抵イベント会場での追記やReadMeで本性を出すのですがこの人の仮装は何から何まで完璧でした、ReadMeもイベント会場も必読です。
しかも最後まで中の人をネタばらししてない辺りプロです、残念ながらTelnoさんがイベント後にツイッターで中の人を当てて反応してしまいましたが

このように結構数のあるオーエンアレンジBMSですがまだカバーされてないジャンルも多くこれからも発展しそうです
個人的にはフレンチコアやブレイクコア、ジプシーコアやスピードコアのオーエンアレンジに期待しています
後今回はフランちゃん特集ということで記事を全体的に紅くしました

WirePuller3について雑記 

まずはこのな表をご覧ください
上から下にその人の最もプレイされてる楽曲のプレイ人数順で並べたものです
※データは2月24日現在 WP3終了直後のものです、現在の物とは違う可能性があります



WirePuller3の参加作品その人の最もプレイされてる楽曲作者名それのプレイ人数人
BlackFeatherRed -reduction division-nmk4111人
A Lightless StarPokemon battle imaging - No.3Y.W3898人
to Firmament幽雅に開け、青空の扉 -EXUSIA-Ark-Z2929人
WILDSHOX!!幸なる旋律 -the solitary melody-gmtn.2850人
Ultimate Weaponfragments J-CoreRemixpolysha1819人
隠蔽リアルタワー恋のテレフォンナンバーCRUNCH1184人
The FlameThe world is bliss(BMS edit)ume872人
BloomingCLOCKTOWERChitose862人
Pure LightThe TemporalBlue-J856人
pastいざ、散り逝く迄(BMS Edit)scytheleg810人
B e l i - RnativeFaithΩμεγα793人
SeabirdAlice-areA(BMS edit)b-UMB634人
散桜京の星空、不零の杯483人
Heliumsparse or densementalhealz452人
painkillerSparkling OrangeNardis438人
ΑπομνημονευμαιIdeal Chaosq/stol437人
Valentine BreakerHoppin' Feversiqlo430人
死んであげないS.M.L.10yoa400人
Sunny☆girL迦楼羅-OriginalMix-うまるつふり377人
Wired WadgeDO IT YOURSELFt-soach365人
birthmarkhemispherectomyLU347人
Connected DawnN.U.clearseizan259人
On A Rainy NightClockworkMSI234人
fregre -FRESH GREEN ENDLESS-onechanceBit upper219人
KieLekSeedUjico*218人
縺薙・豁後↓菴懆€・・縺・↑縺・€√≠繧九・縺ッ雋縺ョ豼€諠・□縺代□縲・I'm suck.Kanata.S215人
卍-OVER Verzerrung七つの鍵盤と大きな円盤のための練習曲 第三番 主にニ長調 "ふるびたおもちゃばこ"ROKINA173人
Sky HigherSky of the day of summerRYO-K163人
Collide SoundShort☆Happy竜。144人
Night...Mirror YardFIERA125人
Electric DarknessAlpha-CentauriSTPstate113人
Blue StreamSIRENawi107人
Artificial destructionWhimsical fluctuationCentain62人


他の人はともかくとして一番プレイされてる曲でもプレイ人数二桁Centainさんは分かるわけがないと思う

いまDLが出来る日本のBMS個人サイト(+一部韓国サイトとサークルサイト)の一覧(自分の見つけられた分) 

最終更新:2015/5/26


一覧表
サイト名とリンク
サイトオーナー個人的お勧め曲
Estish CarmineEst(Lul)DL済み
loom__ガーベラの根tarolaboDL済み
天平風情scythelegDL済み
BMSとか猫の人DL済み
ほりりんぶろぐHolidra.KDL済み
BnrwfimarioDL済み
COOL&CREATEビートまりおDL済み
髭と猫と月の旅人髭姫DL済み
脳性濁流WosdirgeDL済み
SilentroompolycubeDL済み
www.yamajet.comyamajetDL済み
L連.NET金ラメタキシードDL済み
WiH Records.GlustarDL済み
GOLF'S HOUSEGOLFDL済み
さばをみそでにこんだものcybermisoDL済み
L.M.Hルナ・ヴィオーラDL済み
バコニズムBACODL済み
団地マンションO-SEDL済み
運命共同体 双誠双闇/LUNEDL済み
ぷさいWisdomDL済み
D'va;;;;;;;;5-45DL済み
ルリイロギンガstereoberryDL済み
nekomimi styleねこみりんDL済み
りうたそriutasoDL済み
Cineraria StudioTiSDL済み
+++ LuzeriA +++ルゼDL済み
新田中?NOVA+RDL済み
ハツカネズミzinyzDL済み
BMS置き場S.DIEDL済み
Let's go ACTive!!~名は体を表さない~ Ver.2ACTDL済み
GMB FactorymattakuDL済み
6735LUDL済み
部屋間取り屋根居間家屋物置倉庫風呂(桶)笹井DL済み
ASDFL(^^)LobsakDL済み
GENOSIDELobsac/ABE3DL済み
Nitrix's ArchivesNitrixDL済み
∝ klamnop ∝orangentleDL済み
KLAMNOPYu_AsahinaDL済み
0-トファイア18F/A18DL済み
The halfway world闇を撒くものDL済み
強くなる。 ~音楽とゲームのウェブサイト~ほたたDL済み
www.yw-works.comY.W.DL済み
DTXFiles.nmknmkDL済み
Nageyari SoftwareBluvelDL済み
bms & mp3 - music of aymaymDL済み(BMSのDLはアドレスから'count/dlcounter/dlcounter.cgi?'を消せば可能)
dera-何とかGrand thaw(careless)DL済み
Fairyism拝名和巳DL済み
[MNMr's small hall ver.7]MNMrDL済み
Area-hjHOUJIROUDL済み
kbwnk.netotokazDL済み
都市吟遊詩人グルーヴmommyDL済み
Mr.ABC 連絡所Mr.ABCDL済み
BMS&CG&落書き「KNM」猫蟹丸DL済み
TechPandars
BLACK
RasDL済み
FII Project@梺乃屋 4thM.FumotonoDL済み
ABO's ROOM [あぼぉのあいらんど TOP]ABODL済み
First Contactno.5DL済み
to the MONOCHROME sky -archives-sasai/mocoroDL済み
...phantomscape...xarvaDL済み
bmssyattenDL済み(一応本人のアップしたもの)
忍者放送協会Ninja Action TeamDL済み
卍 ロキオキバ 卍LokiDL済み
- Sohmatoa -wataDL済み
NankumoNankumoDL済み
38k Web38kDL済み
MOK2のLN差分置き場MOK2DL済み
uetのbms関係ページ。uetDL済み
零的熱量その1__零的熱量その2XeONDL済み
WALTHER P.38Lupan the acidDL済み
hello.to/cojio/cojioDL済み
J's CottageJDNDL済み
マキハタヤ電脳組さくさくDL済み
たんなるほーむぺーじZANGDL済み
Beat Mania's Toxic Patients SyndromeNAO☆DL済み
BMTOWERまさきDL済み
BM地獄佐藤一郎未DL
EffectFactory沙雪DL済み
BMな部屋inoDL済み
目他門のぺえじ目他門DL済み(一曲のみ)
KKHH ROOMKKHHDL済み(二曲のみ)
新どみ~の部屋どみ~DL済み(二曲のみ)
0/Rフジ―DL済み(二曲のみ)
SMP-Shiro's Music PlaceしろDL済み
Mr.K's HOMEPAGEMr.KDL済み
Yas-Ji's Room 4thStyleYas-JiDL済み
EuphoriaDL済み
M2RUZEEADL済み
remarkablesense.org archiveRaynoaDL済み
ば~ど本舗ば~どDL済み
ihashi.comihashiDL済み(二曲のみ)
BMS別館やっす~DL済み
About GARAGE No.8390TimaDL済み
狸穴家狸穴DL済み
0xalisYuji.MDL済み
NCD-KOOのへやTHE KB未DL
トラン ルームtoranDL済み
Shooting starイリポンDL済み(一曲のみ)
Jasper Dragon碧龍DL済み
ミュージック・ボックスクウDL済み(一曲のみ)
成田屋crimsonDL済み
レタちゃ。4A-GDL済み
T'sL RoomRENDL済み
J S'Homepagejohnny.s(二曲のみ)
ニッキライセンス半壊R-GDL済み(一曲のみ)
エターナルゲート RHYSDL済み(一曲のみ)
ももさんのホームページ百衣規DL済み
宮内少輔DL済み
kinsia's housekinsiaDL済み(一曲のみ)
blue generation iiU-skDL済み(一曲のみ)
XYZ-357XYZ-357DL済み
D-DRIVE跡地DDDL済み
司塾的BM隷毘由宇AKIDL済み(二曲のみ)
アティアのサウンドキャンパスアティアDL済み
かめの住む池かめDL済み
FISH STORYAkiraDL済み
太郎の小屋やすDL済み
DAI's PARK 2nd editionDAIDL済み
YaneuRabeyauraDL済み
なんだかわからないHP超暇人DL済み(音源はIAでDL可能)
HOBBY JUNCTIONクロ253DL済み
表面張力青りんごりら/ナオwithセルパDL済み
夜の底るおDL済み
『Hirokun工房』HirokunDL済み
SentireSentireDL済み(二曲のみ)
Clock_xelloXdaisan(xellox)DL済み
Link to youSHIKIDL済み
2 melody 4 pAMAZEDL済み(二曲のみ)
Symphonian's Brain Parasite WorldSymphonianDL済み
Horm PageGYAONDL済み
Junk-ChannelJunkDL済み
Yellow mapleleafYm1024DL済み
Creative Artworks 11Ruby.G(sound piercer)未DL(韓国語謎い)
MONOCHROME WORLDMONODL済み
MAD MIND MACHINESANY-ONDL済み
tuna paradicetorDL済み(一曲のみ)
おとなのらくがきちょうくっちーDL済み
TerminalVelocityきっち~DL済み
Area No.0ΩμεγαDL済み
Colorful UmbrellaクロカサDL済み
polyshapolyshaDL済み
Karkan銅螺子DL済み
Yu^ta's LaboYu^taDL済み
Life Like the LightumeDL済み
Woof.netThefurDL済み
Dream's MuseumチャチャDL済み
Music of indestructible force!!septDL済み
DG LIFEDG LIFEDL済み
Fiverlap SoundsueotanDL済み
泌尿器科からごきげんよう。めnちDL済み
popnbms曖子DL済み
DJ TAKUAN's BMS DJ TAKUANDL済み
Optimistic,optimisticすうどんDL済み
Mournfinale | from : voidvoidDL済み
やっぱゆうかりんは可愛いなぁ~riderDL済み(二次保管)
kurenaissance AAkurenaDL済み
www.likeside.netFALLDL済み
政 -まつりごと-うまるつふりDL済み
ELECTRO PROJECTELECTRO PROJECTDL済み
RoarAddictionxenothiumDL済み
BMSサイトとかサラダ油DL済み
アンセム好きanubasu-anubasuDL済み
Yosk!のBMSページYosk!DL済み
Lunar MachinesCresDL済み(一曲のみ)end timeとは別の人
music warehouse "m w"tassamDL済み
W o r l d s p e c i a l i z a t i o nFrenDL済み
airmotionシゲDL済み
M-Ky'pageM-KyDK済み(二曲のみ)
MS-Sounz-MSA2DL済み
Altoonaの簡易BGA倉庫+αAltoonaDL済み(一曲のみ)
sweez.netsweezDL済み
Richard Roe BMSRichard RoeDL済み
Creative BeatSHiNKADL済み(二曲のみ)
Ark-Zの物置Ark-ZDL済み
めくれくまくれくめくるめく~!morigasigeruDL済み
雑雑横丁-路地裏通り-OxygenDL済み
Eternity夢幻 海DL済み
xineighter/Extrose未DL
明日の風が臭いDJ DAEKDL済み
doubledepthhitkey未DL(一曲のみ)
こんなふめんにまじになっちゃってどうするのnickDL済み
竜。の倉庫っぽい竜。DL済み
お下げお下げ。DL済み
asahi3's roomasahi3未DL
z i o g a d d izio未DL
Five Regretsq/stolDL済み
pink laver桃山DL済み(二曲のみ)
High-oc nostalgyyoaDL済み
n o o b   a l c h e m i s tgmtn.未DL
カービィのBMSがプレイしたい9-zenのページ9-zenDL済み
Visionary Frequency$WDL済み
g.a.vspineDL済み
すのーすたいる。ChitoseDL済み
縮小運営中Kanata S.DL済み
LurezSNE-CKDL済み
endless loopAtsushiDL済み(一曲のみ)
クラブ ズンドコtataDL済み
Shizuku Digital Factory WEB siteShizuku Digital FactoryDL済み
bug-lightのBMS倉庫bug-lightDL済み
DOT96's WebsiteDOT96DL済み
Kelt one/Physics*EijiDL済み(二曲のみ)
偽極道と愉快な仲間達大阪人。DL済み
daphdaphDL済み(一曲のみ)
SIZN SoundzSeizanDL済み
bmsburiDL済み
Players SpacePlayerβDL済み
Slapstick GardenSlapstickDL済み
www.eicateve.infoeicateveDL済み
⊂NOVA ONDO⊃ミッチ・ミキハラDL済み
'A`okotaDL済み
Airride OnlineりだんりゅDL済み
■SHOCK SOLEIL■SHOCK.CDL済み(二曲のみ)
バーチャルネットDJ・ねここ14歳 ねこみみ魔法使いDL済み
bms.tgly.orgtigerlilyDL済み
ABE3の分かれ道ABE3DL済み
Kid's_Philosophy4GDL済み
siqlo's WEBSITEsiqloDL済み
まあ適当にj.pamiDL済み
Blue SlutionBlue-JDL済み
ゆうなちゃんまいなちゃんハアハアAKBDL済み(一曲のみ)
四次元リュックruteDL済み
はるとりみなとヴォストクDL済み(二曲のみ)
Lupper!びっとあっぱーDL済み
サイト名募集中!!!(仮)CocoDL済み
彷徨旅人任那伽耶DL済み
Rezanov InstituteRezanovDL済み(二曲のみ)
Rice grainDEMKDL済み
sky-marine-bluemDL済み(二曲のみ)
Lhanta Acti 4J.M.A.DL済み
蜃気楼の都~火の都市~FUKUCHIDL済み
刻影灯幽堕DL済み
HP名なんて無いくだらないHP 改DEKODL済み(一曲のみ)
あきじんドットウェブ ~恋は天然~あきじんDL済み
random specimaDL済み
SHOOTINGSTARミ☆rainyDL済み(一曲のみ)
◆◇しゃがみ斬り◇◆わしDL済み(一曲のみ)
* ピ ク ト ロ ニ カS-LifeDL済み(二曲のみ)
CHILD'S SQUARETEMDL済み
Countless LevelCountless LevelDL済み
Loca_LizMLocaDL済み
Starlight OceansGatiaDL済み
麻布じゅばーんのホームページ麻布じゅばーんDL済み
とりあえずHPを作りました○△□DL済み
Centain's BMSCentainDL済み
litmus* / Ayano_quasarlitmus*DL済み
Be-Music Phase ::TeamBMPDL済み
ALALHAUTFompheccaDL済み
CreationCreation RecordsDL済み
ものおきぴすくんDL済み
Prism GardentipDL済み
.REDのファイル倉庫.REDDL済み(二曲のみ)
BMS置き場夜紗DL済み
低級言語を労わる会StaDL済み
Fiction Factory FICYDL済み
Rokina L's filesRokinaDL済み
Butterbur.fkradishDL済み
鈴音々LUNEDL済み(一曲のみ)
pinoko's roomぴのこDL済み
Nicrom(patena)のBMS跡地NicromDL済み
Twilight Bells Rec.kei-izumiDL済み
★ぶりはー★yassuDL済み
切れ痔ひどいkirejiDL済み
COH - Lab - Oration COHDL済み
LinerdriveA-7DL済み
Airride online dracohackLek/ridanlueDL済み
BEATECHBEATECHDL済み
ゲーパラ飛翔DL済み(二曲のみ)
Decadence浅羽煌DL済み
すべてははじまりの光景へddouDL済み
すなの物置sunaDL済み
支離滅裂ブチュチュンパDL済み
ペペチの部屋ペペチDL済み
A.S.D.F.げきからとうDL済み
 BMS@U.P. U.P.DL済み
(前略).noidGiuddy OpheliaDL済み(二曲のみ)
Varistyle BMS StudioVaristyleDL済み
BMSトランキーDL済み
夜色要塞Pro-xi-ADL済み
forbiddenSMNXDL済み
chat noir recordsgoangraDL済み
みゅじこflechyDL済み
WIND MEMORYKOUICHIDL済み



目下の悩み
ページが恐ろしく長いのをどうしようか
追加順じゃなくて管理人名やらサイト名やらでソートしたいけど面倒くさいのどうしようか
個人的備考欄をお勧め紹介欄にしようか
BACK | HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

ctc

Author:ctc

BMSって楽しいよね!
南条光ちゃんはヒーローかわいい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲